おはようございます。 もんなたかしです。
電話番にの終わったお正月もやっと一段落
元請け・親会社を持たない弊社といたしましては、激動の一年が始まったばかり
これが本心でもあります。
昨日夜間の緊急修理に続き この連休2日目のきょう 朝から5本の電話が鳴り 有難いことです。
元請けのいない 私共のこの会社に今後も依頼がある為には、こちらの対応が問われています。スタッフ共々姿勢を正さなければないと考えています。良い意見も 厳しい意見も貴重な材料です。ぜひご意見をお聞かせ頂けますようよろしくお願いいたします。
byたかし
2011年01月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42480527
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42480527
この記事へのトラックバック