おはようございます。もんなたかしです。
何事も無ければ良いのですが
公的配布物の中にハザードマップが有ります。
なんと このエリアは特に私の住むこの狭いエリアに関し
ピンクの色が濃厚になっているのです。
そんなことは実際ひ膝上まで道路が冠水をしますので分かり切った
事なのですが治水を検討し少しでも改善をしてもらいたいのですが
ここ足利市でもこの地域以上の被害が多く出ている中で私一人騒いでも
そんな気持ちで心がなえてしまいます。
とにかく倉庫の考えられる貴重品等を高い場所に移動をするす位の
行動しか出来ないのが実施のところです。
今晩夜半から深夜が勝負です。
ナニモできず敗退の道が待ち受けています。
byたかし