2020年09月12日

リピート

おはようございます。もんなたかしです。

 先日大掛かりなリフォームのお引渡しを済ませました。
心残りだったのは古い壁掛け給湯機と壁掛け式屋内型風呂釜共にガス式でした。
2台ともかなりの年数を経ておりこの改修工事の折にと言うお話を致しました。
しかし今回は見合わせと言う事で故障を承知で面倒を見て使う事にいたしました。
その際浴室へお湯を張る為の水栓は取付すシャワーホースにて湯を張り冷めた時には
左記の風呂釜で沸かし直すという具合で使用しはや1月半・・・でした。
 3日前の夜の話 携帯電話が鳴り「○○ですが給湯機が壊れた」と
翌日大急ぎで風呂釜付き給湯機を手配し昨日工事を終了させることができました。
本来ですと各機器の取付位置と現在のユニバスとが相性がとても悪い位置に設置して
有りましたが(いつの日か)この日を想定し(リモコン線・追い焚きの配管等を)
作業を進めて置いたことが最終的にはお客様に良い結果をもたらすことができ
安堵を致しました。
いつの日かまたお呼び頂けますようにこれからも精進です。

byたかし

posted by 社長 at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大変そうでしたが、お客様にとって、便利になったのなら、良かったですね。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2020年09月13日 14:45
助かっているのは弊社スタッフ
そして私ですから!
Posted by もん at 2020年09月16日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187904895

この記事へのトラックバック