2019年02月17日

一粒で2度美味しい

 こんばんは もんなたかしです。

 今日は家内の具合がすぐれないとの事で別行動でした。
取り合えず朝食の用意を済ませその自分の用意をしました。
車を出すまでは30分と掛からずいよいよスタートです。
 向かった先は恒例の榛名山裏の老夫婦が営む養魚場兼釣り堀です。
やはり出たのが遅く到着は11:30ころ セブンで自分の分とご夫婦のコーヒーを購入
到着と同時に準備を済ませ ”いざスタート” 少し余計にマスを放しときましたよ〜と!
そして携帯がぐわいが悪く時間が来たら教えてと頼んでいましたので「30分おまけで時間です〜」
と声が掛かり魚籠(びく)を上げると時間にしては結構大量の20匹

DSC_1046.JPG
 魚をさばき礼を言ってすぐに移動をしまた。本当は近くの茶褐色のナトリューム泉へつかる予定でしたが 1尾1分でも魚の処理に20分以上が掛かてしまい実質2時間以上の釣り場での時間が経過してしまいました。
 そこから移動をした先は長野県佐久でした。高速のパーキングに併設されたスキー場「パラダ」
到着は時間と通り15:00 しかし階段を上り離れたレストランや売店のある施設でのでのチケット購入とにゲレンデに出たのは間も無く15:30 最終16:30までノンストップスキーでした。
 そう一粒で2度美味しとは釣とスキーのダブルヘッター もひとつおまけに温泉のはずでしたが
やはりこのパーキングに新設された見晴らしの湯で代替えのはずが停め切れないほどの車に圧倒され断念
しかしスキーはリフトを8回乗り大満足 緩斜面での滑走だった為ノン転倒で気持ちよく帰還
自宅には18:00到着
posted by 社長 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185584191

この記事へのトラックバック