2017年07月12日

灼熱の一日

こんばんは もんなたかしです。

 昨日に続き今日も茹だるよう一日でした。
大きな違いは夕方から
最近にないような雷の嵐 連続をして稲光の嵐 次いで轟音が鳴り響きました。
現在夜9:00を回るところですが何だか肌ざむく感じられます。
夕方「雲がでてきたな〜」それから10分15分と僅かな時間の間に何だか薄暗い感覚に
窓の外でポツポツポツともしかして・・・??? そうしているうちに離れた太田市方面で
初めの稲光が それからと言うもの連続の稲光が
後は豪雨の装い 風が吹き横殴りの雨
雨は一時間ほど 自宅近くの川は氾濫すれすれ
あれから4時間後の今は少し肌寒い
今日は良く眠れそうです。
byたかし
posted by 社長 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180324794

この記事へのトラックバック