2017年07月05日

台風一過

おはようございます。もんなたかしです。

 各地に被害を残しあっという間に駆け抜けた台風でした。
それにしても被害が大きかったようです。それにもまして前線がのころり線状降雨という状況に
現在も最大級の注意予報が島根県には出ているとかで心配です。
 ことら関東地方で言えば少し北にあたる足利市では幸いにも何も被害は報告されていません。
対岸の火事的ではありますが心配の気持ちは変わるものではありません。心配されますのがまだ梅雨は開けたわけではなく今後の梅雨明け間際が一番降雨・雷・竜巻と被害が続出の時期です。
余裕を持ちできる対策を取られるのもよろしいかと存じます。
相手は自然ですからね〜
それにしても自然を先に壊したのは人類なんでしょうけど!
昨日世界の気温が上昇との報告 海水も数年前に比べ0.5度上昇とか
それに対し特に以上のところとして日本海は1.25〜1.7度と上昇率が以上だそうです。
海洋生物にも大きな影響が起こりつつあるとか
この100年で地球が大きく変わってしまったそうです。
悪くなてももう戻ることはないのでしょうか?
byたかし

posted by 社長 at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
地球規模で対策しないと、無理でしょうねぇ(^_^;
門奈設備の、腕の見せ所?です。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2017年07月05日 10:43
ひるまの
水商売では限界が!
へへへ・・・
Posted by もん at 2017年07月05日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180250790

この記事へのトラックバック