2017年06月06日

風力2

おはようございます。もんなたかしです。

 旗がたなびき近くの木々が小刻みに揺れて見えます。
何も考えずボーっとしていたいような気持の良い日となり仕事をすると罰が当たりそうです。
もともと家内と遊びまわっていますので罰も当たるのはこちらの方でかもしれません!
と申しますのはこのサービス業しかも零細魏業の中ではお休みの時間を十分頂いている方かもしれません。
夢は「完全週休2日でプラス年休使い放題」
実は同級生にはもうサンデー毎日の人がゴロゴロ
同じ土俵でとは思いませんがその中には働きたいけど使ってくれる会社がないとか逆の悩みをぶちまける人も多く
なんだか疑問符が もしかして自分仕事があり本当は幸せなの??
やりたいときには体が動かず(年齢により)
時間があるけど金は無し
私の場合は両方なしですが人ぞれぞれですな〜
byたかし
posted by 社長 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
耳が痛いですね(^_^;
仕事が無く、ゴロゴロしています。
健康で、働けるのは、うらやましいことです。
頑張って下さい。世のため人のため(^-^)/

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2017年06月06日 14:09
有りがたい
そう思わないとやって行けません
Posted by もん at 2017年06月08日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179962376

この記事へのトラックバック