2017年05月21日

五月晴れ

おはようございます。もんなたかしです。

 こんな良いお天気はしばらくぶりです。
暖かく風のなく何か遊びに出かけないともったいないような日よりですね!
私も本来であれば現地に4時ごろつき釣り糸を垂らしたい気分でしたが起きてはいましたが結局間もく11時を迎えようとしています。やはり今日も妻と一緒にに出かけるいことにしました。一応釣果は関係ないという前提で頭の隅にあった三依清流釣り場という合併し今や日光市となった会津へ透ける国道を中三依より西の沢へ入った800mほどの渓流を利用した釣り場へ出かけてみようかと思います。今回も家内に釣竿を用意し餌付から釣れた時のキヤッチまでを手伝いながら自分なりに餌・ルアー・テンカラとをチャレンジし閉店の4:30までゆっくり・・・と申しましてもこの時間は釣りの世界では最悪の時間ですが何とか4〜5匹はゲット…2人ですからね 今回は下見程度と割り切って! それより温泉床にしようかな?
byたかし
posted by 社長 at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
出掛けるには良い天気ですね(^_^)
少し暑すぎますが。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2017年05月21日 15:40
はい〜
Posted by もん at 2017年05月22日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179808707

この記事へのトラックバック