2017年05月03日

結婚記念日

こんにちは もんなたかしです。

 今日は何回目か忘れましたが私たち夫婦の結婚記念日です。
そういえば結婚式当日も綺麗に晴れた日でした。ちなにみに昨日は亡くなった2男の36歳の誕生日でした。
家内と墓参りを済ませただけの寂しい誕生祝をしてきました。
 開けて今日は家内の病院へお迎えをして2時過ぎに長野県の志賀高原の雪の壁を観に出かけます。
もう一つの目的は白濁り湯へ浸かること ここには少しだけ問題があります。
滋賀草津道路のゲートは夕方5時に閉まることです。昨年は6月に同じようにチャレンジをして係員がゲイトに手を掛け今閉門というときに危うくスルーしたことなのです。さて今回は?
でないと危ういと思われる時点で大きく迂回をと考えています。
さてさて・・・
byたかし
posted by 社長 at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます(^-^)/

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2017年05月04日 17:38
もう長いことですが
助け合うしかないことが今の
現状です。しかし主にとは思ったことはありませんお互いに・・・きっと!
Posted by もん at 2017年05月05日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179636631

この記事へのトラックバック