2017年04月20日

命日

おはようございます。もんなたかしです。

 毎年この日が来るとあの子に何もしてやれなかったな〜
今頃どうしているかな〜・・・と
しかし残念なことに思っていても仕事に追われ彼のことを忘れがちな日も少なくないことが現実
反省を込めながらも今日も墓参りの時間が出来そうにありません 先日仏様に買った花を横目に線香を1本
今日も精一杯頑張ろう 葬儀場で約束をした「君の分と2人分生きると」と約束をしたことを今でも守っています。
それにしても早く上がれそうな気がしません
「あつし まってて」そんな年回りに立ってしまいました!
byたかし
posted by 社長 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179518352

この記事へのトラックバック