2017年04月22日

花曇り

おはようございます。もんなたかしです。

 ここ数日で一番ゆっくりとした気持ちで投稿をさせて頂いています。
正直投稿が空いてしまう事に反省をしながら空いた黒文字を赤く染めることに奔走
本来ブログ投稿にも本心とそれを偽りながらの投稿が私の中に存在しています。
書きたい気持ちを書く これが本来あるべき姿ののでしょうが会社の中に設けるブログは社の記事であることに注意を払う義務も負っていることをつい忘れがちになりますがここは・・・「まてよ!」と数行削除することもマレの出来事ではなりません。
そんなブログもSE岡崎氏の助言指導もあり約束事の毎日投稿を守ろうとまたまた奔走すること連日
その甲斐もあり例えば「設備会社」と検索するだけでトップページに表記するまでになりこれまでの約束事が報われたような気がいたしますと共に岡崎さんや多くの読者 コメントの送信この方々により成し遂げられたわざでもあり本当にありがとうございます。
そんな中忙しいと愚痴建てではなく畑や草取り ご飯の用意 家事にも積極的に参加を今以上に夫婦の時間を大切にしています。
仕事は当然今まで以上に打ち込み・・・とあとどれくらいかは神様が決めることですが精一杯生きてみよう考えています妻と2人で
今日は花曇り 時より陽が射しています。4/20に墓参りが出来ませんでしたので妻と2人で出かけてきたいと思います。
byたかし
posted by 社長 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179518314

この記事へのトラックバック