2017年04月13日

夜間診療

おはようございます。もんなたかしです。

 急な発熱 お子さんがまた小さいご家庭では良くあるできごと
子育てを経験すれば誰しも1度や2度そんな事態に遭遇したことありますよね!
またお年寄りを自宅でお世話をするご家庭での大変さご察しいたします。結局往診を何とかお願いをし町の先生に診てもらうか動かせるかの判断に迫られた時には救急車以外に手立てがありません。
 状況も大きく違いますが昨日21時をまわり「トイレが使えないので何とか対応をしてもらえないか?」という問い合わせね即座に故障に対する考えられる部品を積み込み10qほど先のお宅へ向かい2時間ほどで応急措置ができ安堵をしながら家路を急ぎました。実はその前の修理も夕方以降が指定で戻るや否や夜食も取らず向かったっものでした。
 そんな中これが人を観るのとは違いリスクも少なくそれ以降長いお付き合いのお客様になって頂ける可能性が有ったりと・・
表面上は人の為と思いきや結局自分の為(自社)であることに気が付かさせられます。
同時に感謝するのはこちらの方であると気づかされました。
出会いに感謝でしょうかね~
byたかし
posted by 社長 at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昼夜問わずですね(^_^)ご苦労様です。
もんちゃんのような業者がいると、安心できますよね!

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2017年04月13日 13:47
ありがとうございます。
でも 本当に助かっているのはこちらの方
Posted by もん at 2017年04月15日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179415868

この記事へのトラックバック