2017年03月28日

もう4月なのに

おはようございます。もんなたかしです。

 大変な事故が那須で起こってしまいました。
なんてことない名前通りの「ファミリースキー場」で考えられないような事故が起こってしまい亡くなられた先生生徒には
冥福を祈ることしかできないことが残念でなりません。
 私も前日には奥鬼怒にいましたが大粒の雪がふり帰宅後も天気予報によると「関東地方山間部では大雪が予想されます」と言っていたことを思い出されます。なんと群馬県の草津では一日で90p降ったなんて話と同時刻にこの事故の知らせ驚くばかりでした。
 私の場合休みが取れないこともありこのような場所へ立てない事から事故にあう可能性もないわけですがこのような場所での経験の積み重ねることで実力も付くのも事実ですがなんともすべてが結果のみで判断されるものですからやはり残念でなりません。
ご冥福を祈るばかりです。
byたかし
posted by 社長 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179235301

この記事へのトラックバック