2017年03月19日

穴場

こんばんは もんなたかしです。

 今日は家内の両親の墓参りに群馬県の伊香保にある墓苑参りをしました。
通常おパターンとして水沢うどんを食べ近くの温泉に立ち寄りといった具合です。
群馬県は温泉の国と言ったポスターをよく目にします。県を挙げの誘致には他県も見習うべきではないでしょうか!
ここ足利市から行くにはどこを候補地としても数時間を陽氏てしまいます。
 その例外と言うべき温泉を発見
発見とは大袈裟ですが実は数度お世話になっている過去がありますが先日彼岸の日曜日とあって大混雑を想定していましたが
車の量のわりに浴場は空いていたことに驚きでした。その空いているとまでは言えませんが混雑感がなかったのは施設内に大量の漫画等がありその閲覧スペースも非常に大きく取ってありその大スペースに大勢の人がいたことに驚きました。
流石に漫画を見に高崎までとは思えませんが自宅を出て30分でこの温泉施設まで これは驚異的
次回も高速代2000円を使い足蹴く通ってみたいと思います。
穴場発見の旅でした
byたかし
posted by 社長 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179182328

この記事へのトラックバック