2017年03月16日

春うらら

こんばんは もんなたかしです。

 今朝のニュースで「春うらら」みたいなことを言っていました。
気温は15〜16℃に上がると言っていましたが私も作業中に汗をかき一枚脱ぐような気温でした。
その反面風も強く 例のあれ 花粉で鼻の下が痛くなる始末
あと一月我慢と言ったところです。
 春うらら 私は基本的に歌手に熱くなるなどと言ったことはりませんでしたが嫌いではなかったキャンディズのレパートリーの中に確か「♪はるうらら・・・♪」みたいのがあったかな〜
この花粉さえなければ気持ちは本当に「春うらら」なんですけどね〜
byたかし
posted by 社長 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179119369

この記事へのトラックバック