2017年03月13日

高い所が好き

こんばんは もんなたかしです。

「なんと何とかかは高い所が好き」と申しますが
今日の仕事は2階の軒天の補修でした。
出窓のサンルームがあり足場も立ちませんので残るは高所作業車の出番
しかしその作業をするのは私だけです。なにせ危険すぎるからです。手元スタッフを依頼を掛けていましたが
この作業歩ホローに徹しのスタンス 彼に材料の加工を任し結局私が地上8mの所で機械の上で毛では作業が出来ず足場板をサンルームのうにすき寝転んで下からボードを固定しコーキング・・・結構危険で怖い作業でした。
しかし考えてみればここから落ちでもたぶん救急車 いつもの山岳地帯と比べればなんのその
やはり「何とかと何とかは」高い所が好きなのかもしれませんね!
byたかし
posted by 社長 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高いところ好きですねぇ(^-^)/
まぁ、お気を付けて。。。

最近、鼻水が出ます。花粉症かと、嫁さんに聞いたら、
「風邪ひいたんだよ!」
そうなんです。自分は、花粉症では無かったんです(^_^;
天気に関係なく、鼻水が出るので・・・風邪か?
大したことはありませんので、ご心配なく。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2017年03月14日 11:22
花粉症は昨日までなんでもなくても
症状が出始めるそうですよ。
コップの水がいっぱいになりあふれだすのと同じできょう範囲を超えた時からが花粉症のスタートで毎年恒例にと言うパターだそうですよ!
Posted by もん at 2017年03月15日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179089927

この記事へのトラックバック