2017年03月14日

おしめり

おはようございます。もんなたかしです。

 実際にはできながったとは思いますが今日の火曜日早起きをして畑にじゃがいもを撒こうかと
しかし残念んことに外は雨・・・本心は「よかった」と心の声が聞こえそうです。
本音を言いますと腰が痛いのが現実 一昨日は花粉症の「ハクション」で腰にも大ショックが伝わりましたがそれでも幾分緩和した程度で実際にはやっぱり「あ〜良かった」でした。
花粉.jpg もう一つの良ったは このお湿りで花粉の飛散も幾分緩和してくれそうです。
昨日などは今年最高の「ハクション」と鼻水の洪水で悲惨なものでした。
神さまの贈り物と今は感謝しています。
まだしばらくこの悩みが続くことが想定されますが いわば毎年繰り返される年中行事と受け流すしかありません
しかし最近の花粉症は熱が出ないだけで症状は風邪と同じなことが気になります。
byたかし
posted by 社長 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179089780

この記事へのトラックバック