2017年02月13日

恥じも戦力に

おはようございます。もんなたかしです。

 最近聞くラジオはTBSが多いかな〜
好きなパーソナリティは大沢悠里さんです。
一時テレビでも露出をしたことが有りますがほんのちょっとの間だったような TBSでの活躍はラジオゆうゆうワイドでした。たしかフリーになったと聞きましたが今でも古巣ので活躍をされているようですね!土曜日の午後土曜特番として自慢ののどとテンポの良い放送を続けてくれ喜んでいます。たしか昨年4月まで約30年日本で7800回を超えたと言う事でした。この悠々ワイドは一番聞かれているラジオとしても有名だったと記憶をしています。
一時は某他局も聞いたのですがなんかいつの間にかTBSか公営放送をとっかえひっかえ聞いているのが最近のリスナー感覚です。
 TBSでの「たまむすび」という番組に興味がありその中でも赤井珠緒さんとコンビを組む日替わりパートナーの山ちゃん(南海キャンディス)とカンニング竹山君が好きでついつい聞きいってしまいます。しかしそなかでも「NG連発しすぎての命名なのでしょうか赤江工場長と出演者のNG特集「おばあちゃんのつぶやき」を聞くのが楽しみです。と言いてもその番組を待っている訳ではありませんたまたまタイミングが合車のSWを入れた時だけですが ちょっと気になるのが珠緒氏はプロ意識欠如かも そのホロート同時にその過ちを逆手に取り番組で紹介し笑いを取る 本当はいかがなものかと顰蹙を買いそうですがそこは彼女のキャラクターなのでしょうね!
 残念なことに車のアンテナをバックの際植え込みを折ってしまい唯一国営放送だけ聞けていますが手元い桶仕事のできる時にはネットラジオで機器いる費が続きます。
byたかし
posted by 社長 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178796447

この記事へのトラックバック