2017年02月17日

くろヤギさんから

おはようございます。もんなたかしです。

白ヤギ.gif





 もう数十年前の話ですが仕事がやってもやっても終わらない時代がありました。
そのころは社員の他に助っ人が大勢いました。その正式な職業は大学生でした。
その彼らのお蔭で本当に助かったのは事実でしかもとても誠実で頑張りやの彼らでした。
その数人からは今でも新年の挨拶状やブログ交換そして交流もありとてもいい環境が今でも構築されていて感謝しています。
その一人はブログネーム「ぜんまいひつじ」さんでもあります。
その名の通黒ヤギさんがお手紙書いた 白ヤギさんが返事を書いた
そんなお付き合いを今でもさせていただいております。
その彼もまた素敵な家庭を築き子育てにと毎日を生き生きと送っていられることをうれしく思います。
他の人たちもお子さんの写真を送ってくれたりとなんだか勝手に頑張っている彼らがまるで私の下を巣立って行った
縁あって少しの間でも何らかの関係を持てたことをとても嬉しく思っています。
byたかし
posted by 社長 at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうでしたか!ひつじさんは、アルバイトの学生さんだったんですね(^_^)
良い付き合いですね。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2017年02月17日 11:06
は〜い
とっても良い子でした。
ユーモア有りの好青年でした。
今では2時のパパです。
Posted by もん at 2017年02月17日 18:04
沈黙したままですいません。
あのときの体験が今に繋がっていると思います。
Posted by ひつじ at 2017年02月22日 12:41
これからも宜しく!
勝負 〃 の事も忘れないでください。
Posted by もん at 2017年02月24日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178795362

この記事へのトラックバック