2017年02月02日

北風ピープー

こんばんは もんなたかしです。

 もう夕方5時を回りましたので「こんばんは」ですね!
今日はとても寒ったですね〜 おまけに外壁の補修で北風もろにという状況でした。風は東西南北どの作業をしても吹き荒れあまり変わらずどちらかといえば太陽が当たる分南の方が少しだけ暖かく・・・いや寒さも控えめに感じた次第です。
 少し離れたお隣の家のワンちゃんは午後を回り夕刻には北風風の吹き荒れる西側で丸くなっていました。
彼も私と同じことを考えていたのでしょうか?それにしても日が伸びましたね〜
あとひと月すれば暖かくなるのでしょうね
byたかし


posted by 社長 at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あともう少しで暖かい日が来ます。その前に花粉がやって来ます。
Posted by ひつじ at 2017年02月03日 12:33
花粉少ない海の上はどう?
Posted by もん at 2017年02月03日 15:43
ではこんげつ末目標に計画しますか?
来月は大きい工事が始まる予定です。
Posted by ひつじ at 2017年02月03日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178636623

この記事へのトラックバック