2016年12月27日

火曜サスペンス

こんばんは もんなたか発見しです。

 いつものスタンドに立ち寄りました。
油を入れる目的とともに大事な用事が それはひと月以上前にカレンダーを置かせてもらうようお願いをしました。
ところが行きつけのスタンドに残りのカレンダーが60枚ほど積んであるのを発見 これでは頼んだほかの給油所はと調べてもらうとなんと600部くらいのカレンダーがあることが判明
驚きと恐怖の「火曜サスペンス」や
明日スタッフに営業所を回り回収することにしました。
その先を考えますと「おかんが走ります」カミさんが走ってカレンダーを配ってくれれば解決なのですが・・・・
明日もガンバ!
byたかし
posted by 社長 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ガソリンスタンドですか?
なかなか、ガソリン入れて、カレンダー持って行く人は、少ないかもしれませんね。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年12月29日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178199776

この記事へのトラックバック