2016年12月21日

サンタが街に

おはようございます。もんなたかしです。

 最近多くなったのがイルミネーションを自宅で飾り付け・・・みたいなのが流行っているようです。
しかし少し前のようなすごい飾りつけや派手さも減少気味かな? それに盛り上がりもイマイチ?
私の自宅前の木々に20,000球ほどのイルミネーションを点灯させたことも数年続けましたがここ何年も続けているカレンダー配布時期と合わせこの飾りつけに掛かる準備と言ったらもうこれは不可能 そんなこともあり今は数個のLED点灯のみの状態です。
 今朝一回り(カレンダー配布100枚)をして戻ってきました。明日のリフォーム工事のクロス柄見本の打ち合わせを8:30の訪問約束をしていたためその対応も済ませ今社に戻りブログ投稿時間を作ることが出来ました。
今朝発見をしたものを携帯で「パチリ」
DSC_1356[1].JPG

朝8:00前の写真ですが今度は夜に見てみたいです。
byたかし
posted by 社長 at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イルミネーションやってる家、減ったように思いますね。
一時期、東電の電力不足で、省エネ呼びかけましたからねぇ。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年12月21日 11:21
私が思うには
テレビの影響かな?
取り上げる頻度が少ない
つまり受け狙い路線から外れた感あり?
Posted by もん at 2016年12月22日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178113624

この記事へのトラックバック