2016年09月28日

アッと言う間の1週間

おはようございます もんなたかしです。

 最近一週間がとてえも早く感じられます。私だけでしょうか?
一週間単位でもそうですが一月も一年も一週間が早いのだから当然早く感じるという理論的な発想ではなく単にすべてもの事柄がとても早く感じられると言うものです。
これは脳が今までの経験などが蓄積され つまり過去と言う分母がどんどん増すことによりその後の例えば一週間などが分子としての部分がとても短く感じられるようになってまたのかも知れませんね!これがこの先生活スタイルなどが変わり仕事中心の生活基盤から自分や家族のための時間を消費するスタイルに変わればそこで自分時間が動き出すのかも知れません。
時間経過により つまり定年や仕事から距離を少し置く時がきたなら地域の為に 新たな知り合いが増えとまた新しい時が流れ出すかもしれませんね!
byたかし
posted by 社長 at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新たな試みを、たくさんすると、良いのかもしれませんね(^-^;

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年09月28日 10:42
もう全てがカウントダウンですけど
Posted by もん at 2016年09月28日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177052550

この記事へのトラックバック