2016年09月24日

晴れのはずですよね

こんにちは もんなたかしです。

 また予報が変わり明日は雨マークまで
昨日までの予報では「ようやく長雨ともお別れですね」みたいな話をどのチャンネルを回しても口を揃えて申しておりましたが天気がこの先も崩れますと農業には大きな被害つまりまだまだ野菜の高値が続くのでしょうね
 そこでこれからの農業は工場のような建物の中で生産性を上げ安定出荷が望める方向へ移行がますます増え 漁業も海水も無い内陸で養殖これまた私たちの近くでもスタートなんてことも珍しくもないそんな時代がすぐ足元まで来ているかもしれませんね
それにしてもまたまた台風が生まれましたので来週末当たり少し心配です。
このところお伝えしています通り右ひざに痛みを感じもう2か月 しかし一向に改善いたしません。膝さえ痛くなければ幾つかの山々をチャレンジできたでしょうが幸か不幸かこの足とこの週末ごとの雨模様とが重なり山に登れなかったことでの心の慰めにもなっているところです。
byたかし
posted by 社長 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
膝が痛いのですか?
そろそろガタが来ましたか?(^-^;
今日は、晴れましたね。
また、週末、天気悪くなりそうですが、
もう雨はいりません(-_-;)。。。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年09月25日 10:49
野菜も高い
山登りもできない…足も痛いけど
無理をすれば山でも海でも
昔はカッパを着て出かけたものですが・・・
Posted by もん at 2016年09月27日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177007094

この記事へのトラックバック