2016年09月12日

緑のカーテン

こんにちは もんなたかしです。

 めっきり涼しくなりました。朝晩などは風邪を引いてしまいそうな寒い冷風が窓から流れ込んできましたので今日の明け方に床から起き上がり閉めたほどでした。事務所に頂いたゴーヤの緑のカーテンもそろそろいらなくなりそうで逆に日の光を入れたいのとそのカーテンの為に昼間でも蛍光灯を点灯させていますのでどちらが省エネ?と問われますと返答に困る緑のカーテンでした。
DSC_0376[1].JPG

 この写真は友人の梁川さんに頂いたアップルゴーヤ
まだこのまこうして置きたいかわいいゴーヤちやんです。と言いたくなるほどかわいい写真です。
byたかし
posted by 社長 at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
涼しくなりましたね(^-^)/

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年09月13日 15:01
本当ですよね〜
Posted by もん at 2016年09月14日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176861194

この記事へのトラックバック