2016年09月11日

コスモス街道

  こんにちは  もんなたかしです。

 お彼岸にはまだ少し早いのですが家内の両親の墓参りをと群馬県榛名町に行ってきました。
その後榛名湖畔を1〜2週ほどゆっくり歩いてみようかと思っていたのですが車の窓に雨粒が 墓苑より眺める榛名山山頂付近には厚い雲がのしかかりきっと雨なんだろうな〜と予定はしたものの気持ちも引いてしまいました。丁度、車搭載テレビから佐久市でコスモス祭りが始まったというニュースがながれネット天気予報によれば昨日まで雨曇りの予報が大きく好天気曇り晴れに代わっていた為に一般道で佐久まで足を延ばしてみました。残念なことにテレビで騒いだほどの内容ではなくしかも用意をされた駐車場へ止められそうにりませんでした。車を走らせコスモス街道終わりの地点付近が一番の見どころでしたので写真を1枚撮ってみました。
DSC_0364[1].JPG

 わざわざ長野までと言われそうです。
実は 我が家の周りにもコスモスが咲き始めたのですからね!
byたかし

posted by 社長 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176835586

この記事へのトラックバック