2016年08月26日

台風の行方

おはようございます。もんなたかしです。

 人はいつも何かに悩みを持っている動物だと言われています。
現在、つまり今日現在と言うことですが今数末から来週初めに本土への影響を心配しております。
このブログ内で紹介をしています道路冠水に増して倉庫屋根に乗せたソーラーの飛散が一番の気がかりと言えます。
 そこでこのブログ終了後折半屋根を貫通し直接固定をしようと考えています。飛散により壊れることより第二第三の事故が起こらないようにと言うを考えての行動をとりたいと思います。 人は小さな悩みでも一つ解消すればそれに代わる悩みが持ち上がってくるものです。たとえは少し変わりますが指先の小さな傷が痛みに増す大きな怪我をすればその痛みが優先され小さな傷は頭の隅に追いやられてしまう。たとえは正しくないかもしれませんがこのように人には悩みがつきものなのです。
 今回北の方面では大きな被害が続出をしていますが私の小さな悩みなどとも申し上げますと失礼に当たるとすればお詫び申し上げます。と言うけでしばしの時間を割き対策に翻弄したいと思います。
all-00.png
この先台風は何処へ?
byたかし
posted by 社長 at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
台風怖いですね!過去最大級らしいです。
うち、古いからなぁ(^-^;
飛ばされないだろうか。。。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年08月27日 11:39
 昨日から折半屋根に取り付けたソーラーが飛ばされないよう架台と梁をボルトにて固定をしているところです。飛ばされると被害甚大ですので
Posted by もん at 2016年08月27日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176624489

この記事へのトラックバック