2016年08月13日

お盆休み

こんにちは もんなたかしです。

 本日よりお盆休みとなりました。
とは申しますが電話の対応と 時間の許す限りの緊急対応は毎年心がけ対処してまいりました。
と 申しましても昔のように旗日やお休みの連絡もとても少なくなりました。
遅くまで仕事もと言うのも流行らない そんな時代になったようです、
それでも数本の電話が鳴りましたが電話対応で事なきを得ましたので助かりました。
早い時間に親戚周りはは済ませ 先ほどお寺さんに我が家に灯すお盆の火をもらって来たところです。
と言っているうちに 「アット」言う間にお盆休みも終わってしまうものなんですよね〜
byたかし

posted by 社長 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176484508

この記事へのトラックバック