2016年04月29日

今日は何の日

こんにちは もんなたかしです。

 私だけですが休日出勤です。
昔でしたらこの仕事は普通に仕事でであってもおどろきませんでしたが現在はその昔と比べ事情も大きく変わってきました。
それでも今は昔なんて古い話ではないのですが今でも工場関係のメンテナンスを仕事をしている人にとって今日が着工日で休み明けまで戦場のような日が始まるのです。
しかし世間では長い所では10連休もあるとか? 実際この業界で大手の設備問屋が7日休みと言う会社があります。
実は私が今日出勤をしたのは 工場の改修に合わせ仮設トイレ設置で給排水の工事をしなければならないと言うものです。
工事は新築のトイレ増設もありやはりこの先の休み中も作業を並行ししなければなりません。
しかしこの時期声を掛けてくれるところがあることに感謝でこの連休を乗り切る所存です。
出社はわたしだけですけど!・・・ガンバ
BYたかし
posted by 社長 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175089615

この記事へのトラックバック