2016年04月26日

オリーブ

おはようございます。もんなたかしです。

 昨夜 同級生の「F」さんの訪問がありました。
自宅への訪問でしたが御用の向きは仕事の事でした。
先日その「F」さんにご紹介を頂いた「o」さもの完了をした修理のお支払いに弊社の場所を知らないと言う事で
道案内での訪問だったのです。ご紹介だけでもありがたい話ですのにその先のホローまでして頂き感謝です。
 Fさんは女性です。小学校の時の強い印象は「オリーブ」です。
今、オリーブなどと申しますとあの24の瞳の小豆島を想像?? いやそれ自体も古いですよと言わとれそうですがこれも又違い
「ポパイとオリーブ」の方のオリーブです。これも又古い話ですよね〜
 その「F」さんは当時としては長身でとても細身で顔が超小さい…誰に似ていると問われえれば真っ先に
元祖アニメ時代のヒロインのオリーブさんが思い浮かびます。
そんな「オリーブF」 さんに感謝 !
お客様のご紹介、そして道案内 ありがたいく 本当にうれしいかぎりです。
BYたかし

posted by 社長 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175050415

この記事へのトラックバック