2016年04月22日

好天

おはようございます。もんなたかしです。

    昨日は良く雨が降りましたね〜
今日は屋外での仕事ですので本当に助かります。
「いつもの行ないが良いか」らなどと冗談で言いますが
私は別ですが段取りの良い人は天気予報をこまめにチェックし神経質と思われるほど
やりくりやを考えたり 見えないところ での色々な努力が結果 好天
いや 好転につながるものなのです。
努力は報われるですねえ〜
BYたかし

posted by 社長 at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
その通りですね(^-^)

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年04月23日 11:33
こんにちわ。
息子さんが亡くなってから14年ですか!
友達が集まってくれることは、ありがたいですね。 息子さんの人柄がうかがえます。

Posted by チュウリンです at 2016年04月23日 11:40
 チュウリンさん こんにちは
明るくしていても誰にも思い悩むことや悲しい過去も有るものなんですよね〜
 どころが自分を含め妻や身近での不幸や病気がすぐ足ものとまで忍び寄って何時当事者になっても不思議ではないそんな年になってしまっているのも現実なんですね〜!!
Posted by もん at 2016年04月25日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175001135

この記事へのトラックバック