2016年04月20日

なんでも請け負います。

おはようございます、もんなたかしです。

 「なんでも請け負います。」
この言葉はあまりお客様受けはしないことを長い生活な中から感じ取っています。
では、どうすればいいんでしょう。 一人二人での会社では仕事(人工、つまり毎日仕事先に空きが出ないよう)が埋まればと言う発想から安請け合いもせざるを得ないことがらスピーカーを付けた軽トラで道路をながし道すがらのお客様からのお声かけを待つと聞いたことがあります。
 実は弊社も規模からいえば大そうなことが言えないほどの零細企業なのですが 流石に「手前どもは何度も請け負います。」と走り回ることはできませんがお客お客さものお困りごとでの大半のお困りごとには対応するよう努力をしています。
そんなことも有り ご紹介が絶えることが無く なんとかやり繰りを重ね出来るだけ早期にお客様のニーズにお応えしています。
という訳で少し長い期間を要してしまいましたがこんな作業もご依頼をお受けいたします。
DSC_0475.JPG
山全体の伐採作業でした。
一番の大木は幹が直径80センチで高さが17〜18m位で全体がジャングルでした。

byたかし
posted by 社長 at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんの写真ですか?これ・・・。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年04月21日 11:36
山全体の伐採作業でした。
Posted by もん at 2016年04月21日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174978042

この記事へのトラックバック