2016年04月17日

裏切らてて嬉しい

こんにちは もんなたkしです。

 今から数時間前の天気予報では 小雨で大風の時間が正午をまたぎ数時間アリとの予報が数日前も含め午前10時の予報でも大荒れとの予報に昨日から弊社スタッフ小山君が今日の14回忌の為の準備をしてくれました。テントを張り雨の心配をクリアー 次いで大風への防護作も周到に・・・ところがどうでしょう雨と言えばぽつぽつだけ 見渡す限り青空が 見事にいい意味での期待を裏切ってくれました。
 その裏切りは 一生懸命準備をしてくれた小山君ンへの慰労の感謝に そして雨お中でのビールパーティは基本的にいかがなものかと言う思いの中この多くの若人の集いが催されこの中に私の息子が見えないけどこの中にいると言う思いで良き日を迎えられたことに感謝です。 小山君いわく 「一生懸命みんなで準備をしたからこそいい天気になったんですよ!」とあくまで謙虚昔と変わらぬ好青年でした!
ありがとう 
byたかし





posted by 社長 at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
天気良くなって良かったですね!
こちらは、ものすごい風が吹き荒れ、
一部、ベランダの屋根が壊れました(^-^;
そちらは、大丈夫でしたか?

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年04月17日 16:03
大丈夫でしたか〜?

こちら大荒れと聞いていましたが

雨も降らず 

風は強いながらも 突風やあらしのようなことは一度もありませんでした。
Posted by もん at 2016年04月19日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174939109

この記事へのトラックバック