2016年03月26日

土曜と言えば

おはようございます。もんなたかしです。

 私にすれば待ちに待った土曜日となにました。
私にすればと申しましたのは、世の中の多くの人は土曜日も休み、有休もふんだんにと・・・我々サービス業とはまるで生きる世界が違うようです。などと言えば大袈裟で泣きに聞こえそうですが 考えてみれば我々はそのいつ起こるか分らないお困りごと解消のお手伝いをすることの代償として私達スタッフも又安心し安定をした生活が送れていることを忘れたことがありません。少し詭弁のように聞こえるかもしれませんが現実がそうして毎日を送らせてもらっていると言う事実があるのです。
 硬い話はさておき明日は電車利用で東京見物です。天気は当初雨マークから曇りへと変わり運が良ければ日が射すかもしれません。しかし予断は・・・なぜならヒョウが降るかも?と言う予報もあり少しだけ心配です。
運が見はなさしませんように! 余談ですが電車利用と言う事で明日の朝までビデオ鑑賞も可能なのです。
byたかし
posted by 社長 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174710772

この記事へのトラックバック