2016年03月28日

スタッフ力

こんばんは もんなたかしです。

 スタッフ力・・・カタカナの「火」ではありません。行っておきますけど「力」の方です。
わたくし 形だけですけど弊社の代表をしています。
お客様の下で唯一の自慢はといつも申し上げるのは「スタッフ」なんです。
まじめで 明るく多くのお客様からお褒めを頂く事です。その証拠と言っては何ですが他社様に比べますとリピーター率は格段に多いようです。(他社に聞いたことがあります。)その内容は以前担当をしたスタッフを指名しての依頼が多い事にもこの現れであると私なりに評価をさせて頂いています。
 実は今日から着手を致しました現場へ月曜日とあってこの私の予定が重なりスタッフ小山が機転を利かせ私のホローをしてくれ現地案内・説明をすませたあと現地を離れ所要を順次済ませることが出来ました。
約束があって 履行して初めてお客様との信頼関係ができます。多忙や社の理由は言い訳にはならないことは言うまでもありません。その内部事情を社内で解決をして臨むことでまた辻の信頼へと
そういう意味でスタッフやお客様にいつも助けられている私です。
今日も無事終了できたことに感謝です。
byたかし
posted by 社長 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174695835

この記事へのトラックバック