2016年03月29日

基礎

おはようございます。もんなたかしです。

 昨日からブロック工事に着手致しました。
目的はフェンス設置に伴いその柱部分を埋め込むための基礎が必要なためです。
「基礎は大事」何事にもこの基礎は・・・と幼いころから言われ続けて参りましたがさて今の自分???
順風満々の人がいますがそこには運があると思います・・・が運も実力との内も良く申します。・・・が
「が」ばかりですがその「実力」のもとは基礎にあろうかと思います。過去のデーターや経験に自分の創意工夫と言うアッセンブリにて自分のオリジナル化をしたものを誰かの為にとか、人の役に立ち等々
基礎は大事ですよね〜 今日中に何とか完成を図ろうかと思います。
byたかし
posted by 社長 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174695702

この記事へのトラックバック