2016年03月30日

ディフェンス

おはようございます。もんなたかしです。

 近頃では私営グランドや河川グランドでのサッカー熱が一段とヒートアップして来たようです。
「家、親御さんの方です。」それでも私などは子供の世話や子供のさアークル等への参加は勿論のこと興味があったのかと問われますと正直返答に困ってしまいます。その子供たちの成長と同じスパンで独立をし会社立ち上げスタートと重なったのでした。
 今思えば長期出張なども多く子供や妻がいたためにどうにかしなくては、同じ働くならと言うのが独立の起因だったのかもしれません。しかし仕事はそう甘いものではありませんでした。仕事があれば休みは勿論昼夜を問わす作業に追われ 無ければ無いで頭を抱え仕事先周りと余裕がないと言えば一言ですがもう後の無いこの時期、今になれば猛反省の私です。
「ディフェンス」なるお題でしたがこれはサッカーで言う守り 仕事の話で恐縮ですが昨日から家の守りと言うべき「フェンス」工事に着手致しました。土台部分は一昨日からスタートをしていましたので昨日柱の設置が完了をしていますので本日本体を取り付け土台部分のモルタル仕上げをすれは完了と言う運びです。
そういう訳で人様のお宅の守りの一役を担うお手伝いが出来光栄におもいます。
byたかし
posted by 社長 at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
で、フェンス工事できましたか?(^-^)

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年03月30日 10:50
ハイ〜
Posted by もん at 2016年03月31日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174695391

この記事へのトラックバック