2016年02月24日

こんばんは

こんばんは もんなたかしです。

 いま風呂から上がりいっぱい着込んでさて出発 勿論運動公園を目指してです。
ところが外へ出ますと雨が「ポツリポツリ」今日は雨の予定ではないのでは???と思いながら
 代謝を上げて小1時間スロージョギングに出かけようと妻に1000円もらい帰りにビールを買ってと勇んで家をでたものの結局事務所へ直行です。明りを消すのと鍵を掛けるのを忘れていましたので プラス ブログも書きわすれていたことを思い出し只今”コツコツ”進行形と相成りました。
今日は山の伐採作業で頑張りました。
危なく足をチェーンソーで切断をするところでした。
竹を切断していたところ跳ね飛ばされた先に足がありカッパは15pほど ズボンは10p タイツは5pほどそして足は軽く皮が剥け少しだけ出血の2pほどで神様が助けてくれたようです。
水曜サプライズにならなくて本当に良かったです。
明日は気を引き締めて頑張りたいと思います。
byたかし
posted by 社長 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お〜!(・o・)気をつけてね。
チェーンソーは怖いからねぇ。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年02月25日 11:35
萬屋は何でもやらなければなりません。
有難い事です。
Posted by もん at 2016年02月25日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174196265

この記事へのトラックバック