2016年02月21日

遠出

こんばんは もんなたかしです。

 昨夜遅く帰ってきました。
その遠出の始まりは昨日と言うか午前零時を廻っていたかぎりぎりの時刻にここ足利をでて一路伊豆の河津町を目指しました。いつもであれば就寝の時間を過ぎタカイビキをかいている時間に運転ですのでここ最近夜中の運転のパターンとしてたとえ数分が数時間になったとしても安全の為にパーキングエリアで仮眠を取りながら目的地を目指すようになりました。その昔おように妻が元気であれば数百キロあろうと交代どこまでも走れ続けたいたころがなつかいしいのですが目を患い特に夜間の対向車の明りが眩しいと言う症状ですのでここは私が手となり足となりの特に足つまり運転を受け持つようにし妻の息抜きと一応犠牲的精神との名を借り遠出を楽しむようにしています。
 旅の内容は河津桜見物でしたが家を出てから22時間前日からですと土曜日の平常業務も入れそそて仮眠を入れてですが40時間ほどの旅が終わりました。
内容はあす以降のブログでご紹介をいつぃます。
まずはおやすみなさい。
byたかし
posted by 社長 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちは、出かける事が少なくなりました。
運転手の自分も病気になり、
嫁さんも、足が痛いとか言うようになりましたからね。
関西や東北の方へ、車で遊びに行ったりしていた頃が懐かしいデス。

健康が一番ですね!
もんちゃんも、お気をつけて、お出かけください。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年02月23日 11:25
いつもありがとう。

家内の息抜きにはドライブが最高
でもいつでも隣で高いびき!
高いびきは生きているサインでもあるので最近はは気になりませんと言うより安心です。
(静かですと口の前に手をやり息をしているか確認してしまいます!)
Posted by もん at 2016年02月23日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174157427

この記事へのトラックバック