2016年02月19日

○○音痴

こんにちは もんなたかしです。

 最近のパソコンや電話に至るまで当たら良いものへのアレルギーと言いますか音痴ぶりにほとほと呆れてしまいます。勿論自分自身がです。電話新規開通2日目にして電話が掛かってきたものへの対応は出来ましたがこちらから相手を探して電話をするのに大変と言いますかかけられなかったと言った方が正解 壊れるものではないのでいじりまくって何とかかけることが出来ましがこれでは先が思いやられてします。
 もとよりゲームとかコンの詰めることはその昔から嫌いで 必要な事だけは寝ずにでも解決を図るそういう感じで今まで過ごしてきました。でも考えてみますとその根本はほぼ仕事に直結していたようで少しさみしい人生だったのでしょうか? 正直、器が小さいのでしょうね!目の前の事で精一杯なんですよね
とにもかくにも今度取り替えたスマホくらいは電話だけの機能で終わらせては可哀そうなのでまた一から勉強です。 
byたかし
posted by 社長 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174124259

この記事へのトラックバック