2016年02月17日

穏やかな水曜日

おはようございます。もんなたかしです。

 今朝は4時に目が覚めこのまま少し歩いて来ようかなんて思い取り合えず風呂を沸かし体を温め代謝をあげて・・・ここまでは良かったのですがあまりの寒さにまた布団へ潜り込んでしまいました。その後は普通に目が覚めニュースの脇の時間を気にしながら取りあえず事務所にはいつもの通り1番乗りで暖房をつけ今週私が朝礼当番の為の準備をしスタッフの出社を待つことにしました。
 8時を回りスタッフを送り出し今日も私の一日がスタートです。
正直、景気が上向いたなどと申す人もおりますが少なくとも私の周りでそのようなことを申す人に未だ巡り会っていません。ましてやお年寄りの層もも増える一方物価は上がり何も上がり可処分所得は減る一方の中我慢できるものは出来るだけ我慢と言う人ばかりなんですよね〜
しかしここで気を吐いて営業と言うスタンスには・・・
 ここは今までのスタンスを貫くことで信頼と安心を少しでも多くのお客様に知って頂くことに趣を置くと言う戦術無き戦術で行きたいと考えています。
byたかし
posted by 社長 at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
不景気の時と同じようになってきたと、みんな言ってますね!
デフレ脱却と言う事ですが、結局、個人消費は下がり続け、
物の値段は上がっているかも知れないけど、
消費が悪くなっては、景気は良くなりませんよねぇ。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年02月17日 11:09
買い物係の私には切実な問題です。
本当に物価が高い。
すぐに5000円位吹っ飛んでしまいます。
Posted by もん at 2016年02月18日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174094496

この記事へのトラックバック