2016年01月18日

風邪万延

おはようございます。 もんなたかしでです。

 私の家では家中が風邪に蔓延してしまいました。発信源はどうやら私のようです。
家内は体力がなく薬にも制限がある為少しばかり申し訳ない気持ちで一杯です。
私はと申しますと熱は無いのですが痰と咳が止まらない状況が1週間以上続いています。
息子は一昨日から昨日にかけ発熱が続き月曜日の今日のこと38℃を越えて病院へ向かいました。
弱り目に祟り目 体力や気力が落ちているときに心の隙間に風邪の病が忍び寄ってくるのでしょうね
暮れからの怪我の私の足の腫れもかなり改善をしましたが親指と小指の腫れは片方の足の2割増し程度、痛みもかなり軽減をしましたがキツイ靴は今でも履けない状況下にあります。病院にもいかなかったのですが間もなく一月ですのでやはりヒビが入っていたのかもしれません。そんな状態で年を越しこの風邪にダウンこのところの下がり気味の運気を消し去るよう空元気と言われるくらい明るく邁進するつもりです。
posted by 社長 at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちも、風邪が蔓延しました(^-^;
もう納まりましたが、嫁さんだけが、引きずっています。
発信源は、親父です。
自分は、他の患者さんやスタッフより先に、風邪治してしまったので、写されずに済みました(^-^)
今年は、ラッキーな年のようです。やはり!

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2016年01月18日 10:52
「ラッキーな年のようです」
良いですね〜 あやかりたいものです。
Posted by もん at 2016年01月18日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172193543

この記事へのトラックバック