2015年12月19日

思い立ったが吉日

こんばんは もんなたかしです。

 予約を入れたのは今日の(昨夜24:05)今日・明日の宿をでサイトを探し予定や仕事への段取りも確認を済ませスタッフに了解を取ってと最後に幾つかの候補を妻と相談をしているうちに予約に手間取っていました。自宅で無線ルーターを経由していた都合で一時フリースしたりと・・・あ〜あ日付も翌日つまり午前0時5分で予約完了しました。期待はしておりましたが後でわかったことですが予約の確認をしてみますと昨夜と今日 つまり本日割で1,000円*2名分がさらに割引が増していましたので嬉しい誤算でまありました。
 午前中は普通に13時まで業務を済ませそれから少し用事を済ませ食事をしてと結局12時スタートのはずが14時に出発し東北道経由 圏央道 東名を乗り継ぎ明るいうちに宿へ到着 渋滞もなかったことも有り高速道路のおかげで4時間もかからず西伊豆に到着できました。P1040376.jpg
 温泉にもゆっくり浸かることが出来ました。宿もこじんまりとして落ち着きお料理も愛しく宿のお世話をしてくれる方も親切でとてもいい旅となりました。そう言えば温泉旅番組にも紹介をされたそうで運良くここに泊まれてラッキーでした。
毎日がいっぱいいっぱいの毎日ですが切り詰め切り詰め妻との2人旅です。

byたかし
posted by 社長 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170306162

この記事へのトラックバック