2015年12月20日

小さな春

こんばんは もんなたかしです。

 P1040387.jpg
 P1040392.jpg予定をフェリーから海岸線を北西に走ることにしました。
富士を見ながらのフェリーや 清水ICからの上り新東名は正面に観ながら走る富士山の最高のスポットなのですがその期待をしていました富士山が見えない確率が朝の天気予報によりかなりに高くなったことで車を走らせ西伊豆でも本当の西の海岸線ルートに替え沼津へ向かいました。

 P1040394.jpg

 海は「なぎ」で白波は殆ど無く水鳥は遊び道すがらも「紅白の山茶花」が歓迎をしてくれ何度か「水仙の群生」にも歓迎をされ穏やかな春の装いでもありました。本来こんな場所の民宿でも宿を取りゆっくり数日お世話になり地気分でもありますがこれは夢の中それ又夢ですので隠居でもできましたらいつの日か・・・
 後は大きな渋滞もなく新東名を少し走り厚木から圏央道八王子を抜けさらに最近開通した道を走り久喜経由で足利へ戻りました。小さな春を見つけた小さな旅をしました。
byたかし
posted by 社長 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170302940

この記事へのトラックバック