2015年11月29日

社を上げて

おはようござあいます。もんなたかしです。

 昨日お付き合いで弊社取引先の「I産業(株)」のパナソニックフェアへ顔出しに行って参りました。
社内的に集客への縛りはないと言いますが一応集客のデータとして残ると言う事で弊社の歴代担当者への応援もありほゞ毎年会場を訪れるようにしています。無理を聞いてれたり彼らの信頼関係を強固にするためにも欠かせない事と考えています。驚くのはやはり集客率でしょうか? こんなに設備業者がいるのでしょうかと言うほどの人だかり勿論社者とあって納品先の全ての会社が招待を受けているのでしょうがそれにしてもと言うほどの人出に改め驚くばかりでした。
 その売り上げは驚くほどの金額で昨年はさこう額を更新したと言う話で唯一縛りではありませんが社を上げてその額を更新しようと目標を高く掲げたそうです。本来であれば一人一人のノルマを決めランク付けをしたりと大手企業はしているようですがとにかく明るくチームプレーで躍進を図る「I」社は私より一回り以上若い素敵な女性社長で零細会社の私にでさえ顔を見れば奥から出てきて挨拶をしてくれるほどの腰の低さに感銘を受けます。この度数10年来の付き合いの弊社担当であった公私ともにお付き合いをしてきた「H」氏が運営上のトップとなり社の舵を取りこととなり私としても嬉しい限りです。
申し越しの間「I」社の行く末を応援しながら見て行きたいと思います。
byたかし
posted by 社長 at 07:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パナなら、設備業者だけでなく、建設屋さんとか、色々来ているのでは?

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2015年11月30日 11:20
パナを担いでいる商社で機工・管材が大半で一部ですが建築関係にも卸しているようです。
Posted by もん at 2015年11月30日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168930394

この記事へのトラックバック