2015年11月18日

アメニモマケズ

こんばんは もんなたかしです。

 朝の予報では今日明日は雨、特に今日の午後は私の今抱えるカレンダーの配布作業は中止と観念していました。そんなことも有り車に積み込む部数も少し控えめにしいつもより早くスタートをしました。
降雨が優先で昼食はいつも後回しで奔走していますが少しの積み込みが災いし午後の2時前には400部を配り箱が空になる事態へと・・・・そこで慌てて社に戻り再度積込を済ませ別の所用のあり都合でその先の方面へと向かいました。ここでは150間程、降りだしからしばらくの間の2時間ほど配布をさせて頂きました。
 雨が降ってからはまた視野に戻り別のお客様に連絡を取り家の中の水栓交換の作業に2軒回らせて頂き笑いとおしゃべりの中やっと本日の予定をクリアーすることが出来安堵と同時にドット疲れが・・・と言いたいのですがここでへこ垂れている場合ではと自分に言い聞かせながらの毎日が続きます。
byたかし
posted by 社長 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168106707

この記事へのトラックバック