2015年11月17日

紅葉指数8

おはようございます。もんなたかし

 いよいよ弊社も度から見える桜の葉が茶色く変わってきました。
その奥に見える小高い山もそれなりに色づ付を進め朝晩の冷え込みも冬に近づいたような気が致します。
それでも今日の最高気温は20℃になるとか それとともにスーパーの野菜や果物に季節感が消え四季の変動が一段と互換を壬生く変えてしまいそうです。昼間少しハードに動きますと汗がにじんできますがその汗も間もなく凍る勢いで寒さが近づいていることと思われます。
 皆様におかれましては気候変動が一段とすすみ体調を崩されませぬようご自愛ください。
byたかし
posted by 社長 at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気が付けば、納屋の屋根が、黄色い銀杏の葉で覆われています(^-^;どこのだ??
隣の幼稚園かな?紅葉してたの気が付かなかった!
琵琶湖に行って来たんですね!今津の方か。
琵琶湖バレースキー場のロープウェイかな?
仕事で、車で登った事ありますよ(^-^)大変でした。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2015年11月17日 11:56
今回の電車旅 悲惨でしたが思いで旅でもありました。特に竹生島クルーズがとても印象的でした。
Posted by もん at 2015年11月17日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167972545

この記事へのトラックバック