2015年10月26日

カレンダースタート2

ほんばんは もんなたかしです。

 本日スタートを致しました毎年恒例の弊社オリジナルカレンダーですが朝飛び出すように出かけてしまいました。一応スタッフにやる気を見せる為にも彼らの出社前に社を出たかったのが本音です。
初日にして 少し疲れてしましました。
モトイ「初日ですので少し疲れてしまいました。」が正しいですね!
隣接の太田市に少しばかりまとまった住宅団地がありましたので800軒を少し超すくらいの配布を済ませることが出来ました。ゆっくり走りくらいで配布をしています。なぜならポストに投函した後ダッシュで逃げ去るような仕種をしたものなら投かんさせて頂いたお無くの方々に変に怪しまれ兼ねないですものね〜 
 と言いながらも配布枚数と配布処理日数の関係が気になりついつい休みなど取らず食事もセブンでそこそこに済ませ配布を始めました。これが夏の初めでもあればもっと被害のですがこの先まだ日が詰まることが条件を一層悪くしてしまいそうで足もついつい速足になってしまいます。この先一番の天敵は雨です。もっと悪いのは雪 そんなことを考えますと一層早めの配布をすることで先の配布に余裕を待たせたいと考えています。
明日は約束の修理もアリ天候もイマイチ
あせる毎日が続きます。
byたかし
posted by 社長 at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご苦労様です。営業効果は、やはりありますか?

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2015年10月27日 13:39
実際の話
弊社はこのカレンダーにより
成り立っていると言っても過言ではない
これが今の現実です。
Posted by もん at 2015年10月28日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166530528

この記事へのトラックバック