2015年10月19日

地元でも

おはようございます。もんなたかしです。

 木々の紅葉がここ足利でも始まりました。
最初の色づきは桜でしょうか?
落ち葉指数ではやっと「1」くらいですかね〜
高山ではもう一月前に色好き10/10までには初冠雪を記録しないまでも北の斜面では薄ら雪を確認しながらの山歩きとなります。逆にあと一月遅れで京都方面が見ごろ 日本って四季を感じる素晴らしい国なんですよね〜 狭い日本と言われていますがまだまだ訪問していない地が多々あり何時の日か出向いて行きたいものです。皮切りに四国遍路旅が第一候補何ですけどね〜 何時になるのでしょうか?
byたかし
posted by 社長 at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お遍路さんですか!四国は行ったことが無いですねぇ。
行って見たいところの一つではありますね(^-^)
最近のお遍路さんは、バス移動らしいですね。
歩いて・・・では無いのが、少し残念。
歩けないくせに!>自分(-_-;)

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Posted by Erie at 2015年10月19日 11:10
それより今は外国人ブームだそうで
トンドン遠い存在になりつつ足るようです。
Posted by もん at 2015年10月19日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166030129

この記事へのトラックバック