2017年10月28日

がまん

こんにちは もんなたかしです。

 今週は私が弊社内での電話当番でした。
手掛けている作業に合わせランダムに掛かってくる修理や作業依頼に対して対応をすると言うもの
そして丸一日掛かっても終りそうもない作業をしているさなかにいくつもの電話が・・・
その対応はとにかく今日中にが数件
 さて困ったものです。 そこでお客様に「少し遅くなってしまいますが・・・いかがでしょうか?」
こんな感じで3日連続のpm8時をまわり 朝は7時前 結局来週に回った物件は4ヶ所ほど
良くお客様はがまんをしてくれたもんです。
電話で怒られたり 断られたと言うことが有りませんでした。
感謝 感謝の日々が続きます。
byたかし

posted by 社長 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記